Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

ヒマだなー

今日は午前中は仕事、午後は休みでした☆

少し遠いスーパーまで歩いて、

食材の買い出しに行ってきました。

豆腐と台湾白菜だけですが(^^;

暑いから持って帰るだけで傷みそうだし、

冷凍庫がないので肉は買えません。

ということで、自炊は菜食主義の

ような生活です(笑)

肉は、昼の外食時に摂取するようにしています。

最近無償にレトルトカレーが食べたいです。

バーモンドカレーとか(笑)

どこに売ってるかなー??

ダイソーにあるといいなぁ(^^)

今度探しに行ってみます!

 

今日は、普通のタカピオミルクティーではなく

タピオカミルク緑茶を飲んでみました♪

鉄観音ラテが意外においしかったので、

頼んでみたのですが。。。

ビミョー(^^;

やっぱり、緑茶にミルクっていうのは

う~~~~~~ん。

緑茶は緑茶で飲むのが一番だと思いました。

(個人的な感想です。)

 

今日は、お昼ご飯の値段がよくわからず、

正確な出費がわかりません(笑)

約300元です!

 

それにしてもあつーい!