Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

幸せのピンキーリング☆

ずいぶん久しぶりに開いてみたこのブログ(^^;

一時は日課だったけど、少し忙しかったのと

使いこなせてなくて重くて重くて

うまく更新できないこともしばしばあったりで

ご無沙汰しておりました。

今日は久しぶりに書いてみようと思います☆

 

以前のブログを見たら、相当病んでいたなと;;

今はマシになったかなー。

でもやっぱり、頻繁な授業変更と方針の無さなどに

嫌気がさしているのと、やっぱり台北に住みたい!

って気持ちになってきたので、台北の学校へ

移りたいなと思っている今日この頃。

とっても行きたい学校があるのだけれど、

そこにフラれたらどうしようっていう不安感で

なかなか動けていないけど。。

そろそろ真剣に動きださないとと思ってます。

今の学校では、生活の面倒までしっかり見てもらえた

のは本当に感謝しています。

こちらに来たときにアパートの契約から日用品の

買い出し、携帯の契約、銀行口座の解説、

それからアパートのトラブル対応やその他もろもろ、

本当に全部お世話してもらえて、本当に助かりました。

日本だったらどってことないことでも

異国の地でトラブルと本当に大変で。

だけど、自分の人生、ここで終わりたくない。

っていうと大げさだけど、くすぶってる時間はなくて

前に進んでいきたいなって思う。

 

2019年、全く年明け感のないスタートだったけど、

最低な幕開けになってしまったから、

それは2018年の終わりってことにして、

2019年は最高の始まりにするために

ピンキーリング買ってみた!

たまたま買ったんだけど、「幸せをひきよせる」

おまじまいがあるんだってね!!

信じてがんばる!

それから、4月に友達の結婚式でハワイに行くから

ハワイアンジュエリーピンキーリング

買おうと思ってワクワク(^^)

2019年、また新しいスタート。

台北で働くって野望も視野に入れつつ、がんばる!