Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

不安定なのかも

台湾来て、生活変わって、食事も変わって、

めっちゃ痩せてしまった。

体重計はないんだけど、7月の一時帰国のとき、

3か月で5キロも体重減ってた。。

去年の今頃は、人生でMAXに太ってて、

56キロぐらいあった。

それから、プール通ったり運動して、

52~3キロぐらいになって、喜んでた。

それぐらいが自分のベスト体重かなって思って

肥えないように維持していた。

もともと、体重の増減は少ない方で、安定してた。

それが、台湾へ来て勝手にめっちゃ痩せてた。。

去年の今頃から比べたら8キロぐらい減っちゃって

きつかったズボンやスカートもゴソゴソに。。

食べてるのにね。こわくなってきた。

157cmの48キロは、世間的には標準的、

もしくはまだそれでも肥えてるんだろうけど。。

高校生で50キロを超えてから減ること

はなかったからな。。

 

やっぱ、ストレスかなー。

職場は台湾とはいえ、同僚はみんな日本人。

人間関係ってめんどい。

授業の準備、失敗、反省、また準備。

全然心に余裕がない。

今日は動けなかった。そして、過食。。

逃げ場のない苦しさ。孤独。

早くフラ習いたいなー。お金ないけど(T_T)