Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

2018-05-20から1日間の記事一覧

だめだー(笑)

今日は、ブツブツここへ愚痴を書きながら 過ごしております(笑) 話し相手って、必要かもしれませんね。 ブログさん、あなたが話し相手です。 ありがとう(^^) 明日のトレーニングはちゃんと受けると 決めたものの、準備が仕上がりません。 何もせずにこの時…

病気のこと

病気の話です。 私は、25歳の時、自治体のクーポンで 子宮頸がんの検査を受けました。 ガンはなかったのですが、ほかのものが 見つかりました。 見てくださったお医者さんが、 「卵巣が腫れている」 詳しく調べてもらうと、子宮内膜症で、 卵巣にも内膜がた…

ブラックな話

最近ちょっと疲れが出てきて、 気分がブラックになっています。 日曜日の朝っぱらからズドーンです。 私は30過ぎて、台湾へ単身移住した 世間的には若干イタイ奴です。 これまでの人生を振り返ると、 分岐点はたくさんありました。 選択を迫られること、多々…

なかなか慣れない

台湾へ来て、いろいろ環境が変わりました。 アパートの外はうるさく、夜中も 車の音が響いています。 日本でド田舎に住んでいたため、 とても静かでした。 静かすぎても眠れず音楽をかけながら 寝るのが習慣でした。 ですが、外がうるさいのはまた眠れません…