Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

歩き疲れた・・・(笑)

昨日はこっちへ来て初給料をもらいました!!

といっても、たった2時間分なので少ないけど(^^;

でも、うれしいです!!!

 

今日は、道に迷った!というか、

バスのルートが行きと帰りが違うっていうのを

うっかりしていて、だいぶ歩きました(^^;

あー疲れた!

 

今日のお昼はいただいた麺で、

夜は市場で買った餃子と米。

だけど歩き回って疲れすぎて

アイスコーヒー買ったら高かった!

でもどーしても飲みたかったし、

プチ贅沢はアリよね☆

 

今日は、文房具と卵、食パン、

トイレットペーパーを購入。

教材費が自費ってのは痛いよね。

コピー用紙どんだけ使うねん!って感じです。

 

今日の出費

アイスコーヒー:75元、餃子:50元、日用品:257元

→計382元