Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

大戸屋のとんかつ

昨日、新しく受け持ったクラスの人からの

苦情を聞き、力不足を痛感しつつも

納得できない部分もあり、イライラ。

朝は動けなかったので、景気づけに

大戸屋へとんかつを食べに行ってきました!

 

店に入ると、「いらっしゃいませ~」

「1名様、ご案内しまーす」

と、日本語で接客してくれました(^^)

それ以外のオーダー等は中国語でしたが、

なんとなくほっとしました。

味噌汁は、出汁入ってる?!?!って

お味でしたが、とんかつはおいしく、

やっぱり定食最高!!って感じでした。

それからお菓子とタピオカミルクティーを

買って帰ってきました。

たくさんお金を使ってしまったけれど、

やっと、今日も頑張れそうです。

 

最近、仕事の準備にパソコンとにらめっこ、

休憩にスマホを見つめる生活で

目がだいぶショバショバしてきました。

蒸気でほっとアイマスクが欲しいなー

 

今日の支出

とんかつ:308元、お菓子:63元、

ミルクティー:55元、洗濯:20元

→計:446元