Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

このままでは

クソ研修も終わって、心機一転がんばろう!

がんばる。が。。

 

この塾のシステムは全くわからん。

頻繁に担当クラスの交代がありすぎる。

教師の入れ替えに伴うわけでもなく、

外で受ける仕事に合わせてなのか?

入ってまだ3か月だが、ずっと担当している

クラスはない。

そもそも授業に慣れていないのに、

学生さんと信頼関係ができたころに交代。

結構つらい。

言われるがままやるしかないけど、

学生さん側からもそんなんでいいんかなー

とか思ってしまう。

これまでもずっとそうだったりして

何とも思わないのかなー?

 

はりきっている一方で、

ここにきて怠け癖も相まって

やる気が出なくなってしまった。

時間があり過ぎるのもよくない。

 

さ、明日の準備しよ。