Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

いじわるな人

台湾、だんだん暑くなってきました。

朝から暑いです。

夜は冷房をつけています。

問題は、クーラーの室外機に水滴が落ち、

ボン、ボンと音が響きわたること(><)

たぶん、上の階から落ちてくるのだと

思うけど、真上の部屋には先輩が住んでいて、

なんとなく言いだしにくい。。

でも、夜眠れなくてつらい。

そろそろ相談してもいいかなぁ。。

 

2人でいるときには仲良くしてくれるのに、

みんなの前では急に冷たくなる人っていません?

そういう人、いじわるだなって思います。

わざわざ買い物に付いて来てくれたり、

バスの乗り方を教えてくれたり、

いろいろ生活のことを心配してくれて、

とても親切にしてくれていたのに、

職場で会うときは若干無視される(^^;

なんでかなー?

もういい年なのにねー。