Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

悪いクセが出てしまった

今日は、悪いクセが出て、最悪でした。

週に1回職場でトレーニングを受けるのですが、

受ける意味を感じられず、適当な態度で

参加していたら、バレました(><)

やり直しというペナルティをくらい、

また出直すことになりました。

 

こんなことばかり繰り返している。

遡ること、中学2年生。

バスケ部だったのですが、とても

下手くそで、補欠の補欠の補欠ぐらいの

立場だったのだ。

練習は好きで真面目に行っていたけど、

センスがないからのびない。

同じような仲間が何人かいて、

とある練習試合の日、ベンチを温めてた。

それで、ある友達と、「やる気ないーーー」

って話してて、今日はやる気ないプレーを

しようってことになった。

それで、私はせっかく交代のチャンスが

回ってきたのに、全くやる気のないプレーを

していた。すると、案の定先生にばれ、即交代。

その日はそれ以降、出場の機会は与えられなかった。

コートの外から見ていると、始めにやる気のない

プレーをすることを約束した友達は、

きちんとプレーしていた。

 

今日は、こんな話を思い出した一日でした。

後味が悪いくて、モヤモヤしています。

嫌なことでも、やりたくないことでも、

やらなければならないことは

きちんとやるべきですね。

といつも思いますが、年を重ねても

悪いクセは治りません。

きちんと出来る人を尊敬します。

今日ばかりは反省したいと思います。

またやってしまいそうだけど、、、

 

今日の支出

ジュース代:25元

 

あまりに疲れたので、買ってしまいました。

今日は使わないはずだったのに(><)