Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

扇風機(^^)

昨日、ようやく扇風機を購入しました☆

扇風機、すごいですね、めっちゃ涼しいです!!

台湾製の扇風機を買いました。

なかなかでかくて豪快です。

組み立て式だったのですが、開けてびっくり!

新品なのにきたなーい!!!

箱に詰められた方の手あかでしょうか(笑)

とりあえず除菌シートで拭いて、

他は問題なく使えています。

ただ、首が上下に動くはずなのですが、

めっちゃごっついネジで止めてあって、

気軽には動かせません(^^;

だけど、とにかく快適で、大満足です☆

 

それから、昨日はちょっとパスタとか

食べたいなーと思って、近所のイタリアンに

行ってきました。

入ってメニューを見たら・・・めっちゃ高い!

全部200元以上!!

えー、どうしよーと思いつつ、入ってしまったので

とりあえず頼みました。

そしたら、めっちゃおいしい!!!

台湾料理も好きですが、たまにはこういうのも

いいですね。

200元っていうと、日本円では800円弱。

この値段であのクオリティーだったら

全然問題ないですね。むしろ日本だったら安い!

だけど、周りのローカル食堂では一食60元程度で

おなかいっぱいになるので、やっぱり贅沢ですね。

 

ここんところ、少しテンション下がり目だったけど、

扇風機とおいしいパスタでちょっと復活(^^)

たまの贅沢は体にいいと思いました。

 

昨日、書き忘れたので。

昨日の出費

扇風機:549元、パスタ:229元、スイカ:50元

→計:828元

 

台湾のスイカ、めっちゃおいしい(^o^)