Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

ショック・・・

親からいとこの不幸の知らせがあった。

信じられない、信じたくない。。

まだ若い。28だったと思う。

最近は、会う機会も減ってしまっていたけど、

大好きだった。

年は離れているけどいとこの中でも

一番仲良しだったと思う。

かわいい笑顔しか思い出せない。

なんでそんなことに。。

まだ詳細はわからないけど、

つらい思いしてたんじゃないかと思う。

会社は、休んで帰国してもいいって言ってくれた。

本当にありがたい。

人の温かさに本当に癒される。

何があったんだろう。。

何で私はこんなところにいるんだろう。。

粋がっていたけど、大切な人たちと離れて

暮らす選択をした自分を少し恨んでいる。

だけど、どんなに離れていても、

ずっとずっと大好きだよ。