Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

人生のピーク

2年前に初めて占いしてもらって、

35歳ぐらいがピークって言われた。

何がピークかはわからんけど、

とにかくピークらしい。

自分の仕事が成功するとか、

昇進するとか、いい人と結婚するとか、

結婚相手が昇進するとか。

もうちょっと占ってよー!!

って感じですが(笑)

今、33歳。

ほんとにピークが迎えられるのか

全然検討つかない。

もし、それ逃しちゃったら

次は65さいぐらいらしい。

35歳でつかみたいなぁ。

努力が報われるってことかな。

報われる努力をしなくては。

今は、何もない。

こんなはずじゃない。

自分の無能さにはとっくに気付いている。

地道に生きることしかできないけど

毎日地味に生きていく。