Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

むむむ

暑い日が続いております。

今日は、仙草のかき氷という、

台湾らしいものを食べてみました☆

やっぱりおいしいねー!!

そして、体が冷えて、いい感じです(^^)

やっぱり、暑いところには暑さに

効く食べ物があるんですね。

毎日いろいろ、楽しみです!

 

だけど、先週大失敗したトレーニングの

日が迫ってきております(><)

嫌だけど、ちゃんとやろうと思います。

今度こそは。。。

うまくできなくても、ちゃんと勉強して

やってるってところは見せたいと思います。

というか、あの負の空気感を気にせず

淡々と進めたいなぁ。。

ほんとにあの雰囲気ですのはきつい。

でも、ちゃんとする!!!

 

今は基本夜しか授業がないので、

昼間は準備したりしていますが、

ヒマといえばヒマで。。

もうちょっとメリハリのある生活をしないと

腐ってしまいそうです。

かといって急に授業が増えたら大変だし、、

さらに夜うるさくてしっかり眠れていないので

昼間急に昼寝してしまいます。

なんだか悪循環な気がしますが、

今のうちに勉強しておきたいと思います。

が、時間があり過ぎるとかえって出来ない

という、ダメダメな人生です。はぁ。

 

こっちにはまだ友達もいないし、

まだまともに給料もらっていないから

お金もないし、なんだかなー。

昼食は外に出かけるようにしているけれど、

外出といえばそれだけで。

誰かと話すわけでもないし、

ちょっとウツウツしてしまいます。

楽しいこともあるけど、いやなことも多くて

バランスがうまくとれていません。

でも台湾は大好きです。

もうちょっとの辛抱だと思って、

いろいろがんばりたいと思います。

早く全力で楽しめるようになりたい!!

 

今日の出費

昼食:38元、仙草かき氷:40元→計78元