Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

充実した日(^^)

今日は、午前中仕事をしてから休みでした☆

土曜日の午後は、仕事を忘れてまるっと

遊ぶことにしています。

 

駅前まで行って、再来月に家族が遊びにくる

ことになったので、ホテルの場所確認。

それから、周辺を観光して、日用品を

買いだして帰ってきました(^^)

 

普段は、昼は外で食べて夜は家で食べる

ようにしていますが、今日はなぜかものすごく

小籠包を食べたくなって、近所のお店へ

食べに行ってみました。

おいしかったので、めちゃ満足です。

さらに、前から気になっていた饅頭も

ついに買って食べました。おいしい♪

 

それから、日本から持ってきた小説を一冊しか

持ってきていないので読み惜しみしていましたが

今日、ついに読み始めました(笑)

昨日、気持ちが完全にスッキリしたので、

今日は楽しめました。

 

てか食い過ぎた。

でも、どうもこちらへ来てからやせた気がする。

だからいっかー!!!

 

今日はお金いっぱい使っちゃったし、

明日は少し仕事の準備をしつつ、

近場で過ごそうかなー。

 

 今日の支出

昼食:75元、夕食:100元、ジュース:50元、

日用品:289元→計:529元