Binbooo Life (^^)

貧乏だけど、楽しく生きたい♪

ビール日和

昨日は結局ビール買い足して、

一人でベロベロになって寝ました(笑)

普段家で一人で飲むことないのに、

久しぶりに飲んだら止まらんくなってまった。

クセになったらやばいね(笑)

でも、高いからそんなに買えないから

大丈夫!残念でした!笑

 

いとこのお葬式のために来週帰ることになったら

帰りたくて仕方なくなってきてしまった(^^;

こんな理由で帰ることになったのは本当に辛い。

だけど、早く帰りたいなー。

両親が来て、続けて友達が来る予定だっけど

全部キャンセルになった。

またの機会にみんなに遊びに来てほしいなー。

 

今日はやっとレトルトカレー食べられた!

おいしかったー(^^)

でも、高いなー。普通のカレーが約300円!

だけど、おいしかったなー。